top of page

はじめてふみこさんの存在だけではなく皆様の存在も受信中に感じることが出来ました。

23日のワークどうもありがとうございました(^-^)♡♡。

今回で3回目でしたが、はじめてふみこさんの存在だけではなく皆様の存在も受信中に感じることが出来ました。facebookを拝見しているからなのか、皆様との一体感がすごかったです。

受信中は瞑想しておりましたが初回で感じたようなお腹のすーっとした心地よさの後に気持ちの良い圧が体全体に来てその後はサードアイのジーンとする気持ちよさを感じていました。映像では色は見えませんでしたが、雲のような風のような白い沢山のものがぐあんぐあん動いている様子がみえました。

私も体力がないのを痛感いたしました。波動調整頂いている時刻も爆睡しておりましたし、ワークの翌日も午後2時間もお昼寝をしてしまいました。体のことを今までおろそかにしていたんだなと痛感し、筋力、体力作り、夜は早く寝ることを実践していこうと思います。

ワーク後に見た夢はすごいたくましい(精神も体も男の中の男!というような)男性のことを車で待っている夢。。でした(^-^)。これはなんなんでしょうね。

二日たってみて今はすごく前向きでやる気にみちた気分です。これからどうかわっていくかしっかりと見つめやるべき事をやっていこうと思います。

引き続きよろしくお願いいたします(^-^)♡♡

=======================

寺尾夫美子

感想をありがとうございます😊

その逞しい男性は多分龍神さまでしょうね。

今回は皆さんそれぞれに龍神の導きが始まっているのが見えました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page