top of page

みなさんの投稿を読ませていただいていると、胸があつくなります。わたしも一歩一歩、この魂に恥じないように歩んでいきます。

夫美子さん、皆様。サイキックコヒーレントをありがとうございました。

感想を、と思うのですが、正直その時間は、娘を寝かしつけたまま、22時少し前に目覚めて時計を確認したものの、あっと言う間に再び眠りに落ちて、次に目覚めたのは24時を回っていました。完全に熟睡でした。

その日まで4日間、主人の実家に帰省していたこともあり、食事もいつもに比べ乱れ気味で、また、義父母との生活習慣や価値観の違いに疲れもピークで、何よりも何においてもまず感謝できない自分がいやで、矜持とはほど遠かったように思います。魂のあり方を誇るのではなく、自分のあり方を正当化しようとする私がいたように思います。

前回のコヒーレントのあと、高熱を出したのですが、今回はどろどろの眠気が久しぶりにやってきました。無理している気はなかったのですが、そこに気づかないといけませんね。

でも今朝、何かふとした瞬間に、そのどうしようもない眠気がすっと晴れて、不思議なかんじがしました。 みなさんの投稿を読ませていただいていると、胸があつくなります。わたしも一歩一歩、この魂に恥じないように歩んでいきます。 ありがとうございました。

==============================

寺尾夫美子

感想をありがとうございました😊

感謝出来ない〜と思う時は、感謝出来るだけのエネルギーが不足しているのです。

感謝は人にエネルギーを送る事ですから、ないと送れませんね。

そんな時はまず休養です。

自分を責めないで、労わることが先ですよ。

しっかりとケアしてあげて下さいね。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page