top of page

よく眠ったので、気持ちのよい朝を迎えました。

マラソンワークありがとうございました。

皆さんと共に参加できたこと、とても嬉しく思っています。

まさに体力落ちて遅滞気味…の状態で今回を迎えました。

予想どおり、深い眠りでした。 手足にビリビリ感を感じ、始まりはわかりましたが、気がつくと2時になっていました。 まさに眠るしかない状態だったのでしょう。 よく眠ったので、気持ちのよい朝を迎えました。

午後には少しフラフラ感も出て来て、体力のなさを痛感しています。

まだまだ脳がぼんやりしている状態ですが、出来ることをしっかりやっていきます。

まさにマラソンですね。

神社・人・笑み・泥・水などキーワードとなるであろう夢も見ました。

「魂の矜持」

まだぼんやりですが、確実に何かをつかみつつある感じがしています。

これからも宜しくお願いいたします。

===========================

寺尾夫美子

マラソン組はリエゾンかかっているので、走りっぱなしって感じですよ。

なので気を抜くと体に来ます。

無理をすることだけ止めればいいのですが、皆さんやる気あるぶん頑張っちゃうのでしょうね。

ちょっと甘やかす位がいいのかも知れません。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page