top of page

サイコヒ中何も感じないことに焦りを持つつことはなくなり、これで大丈夫と思えるようになりました。

マラソン2回目ありがとうございました。

今回、波動落ち気味でした>_<

感じたことをそのままにレポします。

一週間前から、夜更かししてないのに朝起きてもすごい睡魔で、寝ても寝ても眠いという状況でした。

揺り戻しだったんでしょうか。当日まで徐々に強くなる、"孤独"の感情。当日は今まで何度も繰り返して来た私なんてつまらない人間だという自己否定が再び出て来て、投げやりムードでした。

波動調整後、徐々に気持ちが奮い立ち、もうこんなこと思わないって決めたでしょ!在り方に自信を持つって決めたんだ!何してるの!!と思わず大きな声に出して自分を鼓舞したのが20時頃でした。

22時に就寝、何も感じませんでした。

翌日朝は、今まで蓋をしていた底知れない深くて真っ暗な孤独の穴ポコを覗いているようでした。

埋めようとしてもどうやって埋めたらいいのだろう…途方に暮れそうです。

魂の矜持を思いだす前に、向き合わないといけないものが、避けては通れないものが、現れました。

以前のようにサイコヒ中何も感じないことに焦りを持つつことはなくなり、これで大丈夫と思えるようになりました。

夫美子さん、スタッフの皆さん、今回もサポートありがとうございました。

================================

寺尾夫美子

波動落ちてなかったですよ。むしろ順調に取り組んだ結果、チャクラの底から次なる取り組みテーマが浮上して来たとみるのが正しいかと思います。蓋を押しのけるだけの上昇が出来たと捉えるといいですよ。けど、人生の取り組み本格化の兆しですから、ここからが正念場! しっかりと腹を据えて進みましょうね。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page