top of page

不思議と今日は朝から決意の力が強くなっています。

今日の様子

まだ本格的に始まってないですが、不思議と今日は朝から決意の力が強くなっています。

また今日は朝友人らとカフェで待ち合わせ。

そして友人の1人から知合いに先祖供養をしている方がいて…という話になりまして、その方を紹介してもらい来週お会いすることに。普段そんな話をしたことなかったので、ちょっとびっくりです。

しかし私自身ご先祖様のこと気にはなってはいたものの、ほとんど知らんぷりだったので良い機会を頂いたように思います。 珍しい出来事だったので書いてみました。

========================

寺尾夫美子

なかなか良いところに進んでましたよ。いいですね~

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page