top of page

体が軽くなったような感覚と共に、何の根拠もないけれど、昨日の自分とは違う私になってる!という確信めいた気持ちが湧き上がってきました。

夫美子さん、昨晩はありがとうございました。ワークを受ける段取りは整えていたものの、ベッドに入り電気を消したのは9時44分。その後も子供達の話し声や部屋の周りを行き来する音に気が散り、ああ耳栓を用意しておけばよかった・・と思ったりもしたのですが、途中から気にならなくなり、この環境の全てにも感謝が溢れる気持ちになってきました。私は残念ながら、ワーク中すごい身体感覚もなく、いつの間にか熟睡で、朝4時半に目覚めました。体が軽くなったような感覚と共に、何の根拠もないけれど、昨日の自分とは違う私になってる!という確信めいた気持ちが湧き上がってきました。来週私は地域の子供たちの前で初めて大型絵本を読むので、その練習をしているのですが、今日は自分でも驚くほど、柔らかく情感豊かな声が出て、恥ずかしがらず自分を表現できて嬉しくなりました。この遠隔ワークに参加できた幸せを感じています。そして、他の参加者の皆さんとこの経験を共有できていることにも本当に喜びを感じています。昨日も波動調整していだだき、また波動が著しく落ちている人はいなかったというメッセージ、とても心強く、嬉しくなりました。夫美子さん、愛に満ちた遠隔ワークとアドバイスをありがとうございました。

================================

寺尾夫美子

寝落ち・・・は、意識が波動上昇に追いつかなかったと言うことですが、魂レベルでは受け取っています。日々の中でじわじわ変化してきます。楽しみですね。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page