top of page

体には前回同様にエネルギーが非常に充電されたかのような感じです。

夫美子様、皆様ありがとう御座いました。2回目の感想を書かせて頂きます。

午後の波動調整をして頂いている時は、眠くなる事は無かったのですが、今調整して頂いているのかなと感じる程度でした。

サイキックコヒーレント中は、1回目は眠ることもなく横になっていましたが、今回は9時40分頃に部屋の電気を消して、布団の上で横になりましたが、その後の記憶が全くなく、起きたら10時20分頃でした(用事があったのでセットしたタイマーでおこされました)。非常に喉が渇いておりました。

体には前回同様にエネルギーが非常に充電されたかのような感じです。

ここ1年くらいずーと体が火照っている感じなのですが、今日はさらに火照っている感じです。 やはり、私もかなり体が疲れているのでしょう。仕事の事などでで、中々熟睡できないことが多いので、そのせいもかなりあると思います。 今は、今後自分がどの方向に進むべきかを真剣に考えています。 皆様と共に、地球が良き方向に進みますように!! 引き続き宜しくお願い致します。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page