top of page

先月のコヒーレントから自分の精神状態も様々な表情を見せています。

新月のコヒーレントを前に、人生初の食中毒になり何かと複雑な気分です。今まで何を食べても絶対大丈夫と自負していただけに。

先月のコヒーレントから自分の精神状態も様々な表情を見せています。

最新のYouTubeを見せていただき、感じることも様々で、私の魂は何を感じ、何を私に発しているのか、改めて自分に問いかけております。

今回のテーマ矜恃をしっかりと問いかけたいと思います。

思い返したら、私は自分の魂の発信に蓋をしてばかり。大切にしてあげようと思います。

これから、約半日後、よろしくお願いいたします。

========================

寺尾夫美子

きっと体が変わって来ているのでしょうね。

肉体の波動が上がると低い波動の食べ物があわなくなり、時には早々に放り出すことも。

これは肉体の力なのであって、弱さではないのです。

逆に低い波動の肉体では、多少の雑菌でも馴染んでしまい出しませんが、肉体の劣化は早いです。

変わり目には色々起こりますが、その都度より良い波動の物を選ぶようにしていきましょうね。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page