top of page

心の琴線に触れるようなエネルギーを夜から感じていました。

ふみこさん、皆様

ご報告させていただきます。23日は特に午後から元気が出てきました。そして心の琴線に触れるようなエネルギーを夜から感じていました。土日仕事だったため、感じ方は大きくはありませんでしたが、確実に作用を受けているのを感じました。

ふみこさんがおっしゃるように、体の疲れがあると、本当に前進の足を引っ張るのだと、このところ納得しています。

23日と今朝の夢が面白かったのでお伝えします。当日の夢は、東京から北海道まで高速のロープウエイができ、それに乗っていました。すごく高いところまで登るので、怖くて下を見れないというもの。

今朝の夢は私が女性達と合宿していて、料理や裁縫を習うというもの。女性の龍神様のお話が出ていたので、笑ってしまいました。

食べ物、水を飲むこと、睡眠に気をつけ、私の場合は運動をすることもですが、体のエネルギーを高めて、進んでいきたいと思います。

これからもご一緒に精進いたしましょう!

============================

寺尾夫美子

感想をありがとうございます😊

高い所に上がる夢は、精神的な成長が進むーーだし、日本を縦断となるとかなりの分野で?かな?

Kさんだけが分かる象徴的な夢なのでしょうね。

次に向けて体力作りよろしくお願いします

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page