top of page

意識できなくても前に進んでいると思えました。

今朝、夢を見ました。金貨が入った2つの箱を見つけました。それぞれ違う種類の金貨でした。ザックザックで、海賊映画に出てくる財宝そのもの。

夏至の日のヒーリングでは、今回はエネルギーとしてはあまり感じるものが少なかったのですが、一喜一憂せず、前進するという決意を持って進むことが大切と思うことにしました。その次の日に見た夢なので、ああ、やっぱり意識できなくても前に進んでいると思えました。

ふみこさんのコースを卒業後、ここ何年かは、朝素晴らしく幸福な気持ちで目覚めたり、何があっても落ち込まず愛に満ちて生活する時期があったり、よい感じで過ごしていました。

ところが昨年4月より大学の専任の教員になり、保守的な大学の空気の中で生活するうちに、元気が出なくなっていました。そんな折、先月のサイキックコヒーレントを受けてから、素晴らしいエネルギーに満たされ喜びで涙が出たり、以前より頻繁に「いつも居たい、あの懐かしい愛の世界」に繋がることが多くなりました。ふみこさんと手を繋いで歩く夢も見ました。

ふみこさん、ありがとうございます!そして一緒に歩んでいるみなさんにも感謝します。

================================

寺尾夫美子

夢が鮮明になり覚えているのも特徴ですね。波動チェックでは、向上心が長期に渡って継続していることが確認されています。素敵ですね。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page