top of page

感想を書こうと頭の中で文をまとめていたら「過去を振り返るな」と浮かんできました。きっとこれが私の魂の矜持だと思います。

夫美子さん、みなさん、2回目のコヒーレントありがとうございました。今回のコヒーレントに向けて前回同様、平日のウォーキングを続け、体力アップを目標に過ごしました。昨夜は9時に布団に入り、2人の娘とゴロゴロしていました。下の娘は9時半頃に就寝。10才の娘は寝ずにいましたが部屋を暗くし、眠たいから寝るね。と伝えて目を閉じました。暫くして足と手が電気が流れているようにビリビリして熱を放っている感覚。便秘のお腹はギュルルギュルル鳴りだし、頭の中では太くて重いエネルギーが波のように次々流れてくる感覚。それらを同時に味わっていました。その後すぐ胸のあたりが左右に揺すぶられ膨らんで、気持ちいい浮かんじゃうかも…なんて感じていると、横にいた上の娘が「何か変、気持ち悪いかも」と言ってきたので、娘の胸をさすったり、手を胸に当てました。そのうち寝息が聞こえてきたので一安心し、何時なのか時計を見ると10時10分でしたので気を取り直し、横になり深呼吸すると頭の中に先程感じてた感覚を少し感じたのですが、目も頭も冴え雑念まで入れてしまい気がつくと11時になっていました。数日前から楽しみだったので最後まで集中出来ず残念ですが、不思議と割り切ることが出来ました。翌朝、娘に体調は大丈夫かと聞くと、「気持ち悪いというか変だった、暗いのに赤とか青の光があって胸も変で、浮いちゃいそうになった」と言ったので驚きました。夫美子さんのコヒーレントを娘も受け取っていたのでしょうか。?娘が感じたことに驚きの今回でした。テーマである私の矜持を思い出さずに過ぎましたが、感想を書こうと頭の中で文をまとめていたら「過去を振り返るな」と浮かんできました。きっとこれが私の魂の矜持だと思います。今回、中途半端で過ぎましたが変化がありましたら報告させていただきます。ありがとうございました。

=======================

寺尾夫美子

おそらくお嬢さんとエネルギーが繋がっているでしょうね。

老齢のお母さんと居られた方のコメントにも書きましたが、

エネルギーが繋がっているとサイコヒが作用します。

2人分の肉体的なケアをして、2人分の心の取り組みを余儀なくされます。

エネルギーは繋がらない方がいいですが、幼いお子さんだと仕方ないです。

次は離れた場所にされる方がいいでしょうね。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page