top of page

深呼吸をしながら目を閉じると、斜め上から黄色い光が見えました これは、私のハイヤーセルフかな、と感じました

こんばんは、今回もありがとうございました

特にいろいろなアドバイスに感謝しています

「魂の矜持」というテーマをいただいた時(正確には意味を調べて、そういうこと!と解った時ですが、笑)、背筋がピンッと伸びました

私は小学生の頃から、次の時代を担うのは私たち、と自覚をもって勉強にスポーツに自分を鍛えていく青春であったし、ずっと、純粋にそういう生き方をしてきました

時に「漫画みたい」と呆れられたり、確かにいい子の仮面を幾重にも貼りつけ、自分が何をしたいのか分からなくなるほど「こうすべき!」と型にはめて、叩きのめすような偏った生き方でした 外さないといけないガラクタは山のように引っ付いてると思います 傲慢さしかり でも、私はいつでも一生懸命でした 過去世もそうです 「魂の矜持」ということを考えたら、もう自分が愛しくて、泣きたいくらい可愛くて、大事に生きようと思いました 今回のワークは、9時半に布団に横になって深呼吸をしながら目を閉じると、斜め上から黄色い光が見えました これは、私のハイヤーセルフかな、と感じました その光は間もなく消えて、しばらくするとエネルギーを感じて、あ、始まったかなと思い、、寝てしまったようです 丹田のあたりに、ズシーンときたのと、頭がジンジンする、というのだけは感じました 以上終わり、ですが、、私はハイヤーセルフの采配に絶対の信頼を持っています、マラソンはまだ長い 毎日が気付きの連続です 大事な友だちが更に愛しく感じるように、自分が変わっていたりします 静かに、真面目に、それこそ私の魂の矜持に恥じない取り組みをしていきます 今後も、よろしくお願いします

今日は夜勤明けで、レポートを読む前にまずはシャワーを、と思い浴びている時に半端ない雨が降りだしました

凄いんです

「これは龍だわ、それもなんか祝福してる?」

そしてレポートを読みましたら、龍神のお話が‼

そうか~、と思いました

================================

寺尾夫美子

感想をありがとうございます😊

矜持を持って取り組み生きて居られるのですね。

導きを信頼するかしないかで、導きから得る大きさが変わって来ます。

またそれによって、次なるレベルの導き手と繋がって行きます。

導きたがっている龍神がたくさん待機しているので、これからが楽しみですね。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page