top of page

終わってからは心静か静寂の中で薄明かりの庭を見ていました。

皆さんこんにちは!

円陣組んで皆で頑張ろうー!

という意気込みで受けました2回目のサイコヒは前回と同じく寝ながら笑顔!ニコニコ笑顔ちゃんでした。

終わってからは心静か静寂の中で薄明かりの庭を見ていました。

ふと折角なので初めて人を嫌いと思った人のことを思ってみることにしました。

その時の経験は空も木を吹く風の美しさも感じることができなくなって、景色の色を失ったようでした。

相手の立場に立ってみてみたらわかった。

彼は私のことを大きい存在だと思って疎ましく、それでいて信頼もしていて、例え暴言を吐いたとしても受け流せるくらい私のことを大人だと勘違いしていたのだと。

そうか〰そうだったのねー。私のことをそう思っちゃったのかー。しょうがないな〰。

心静かです。

「矜持」の目標 自分がどう在るべきか

私は「心素直に正直に」人に親切に、笑顔、正直に生きるです。

きっと大丈夫!自分への信頼を強くもって頑張っていきたいです!

皆さんの体験を読ませていただきますと

色々な感じかたをされていて

自分とは違うことがわかって興味深いです。

皆さんの投稿楽しみにしています。

これからもよろしくお願いいたします。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page