top of page

肉䜓の感芚がすごくお、身䜓党䜓がポカポカ 冷え切った足先たでポカポカずなり、あせがじわヌっずでおきお本圓にありがたかったです

ふみこさた、みなさた おはようございたす

無料遠隔に匕き続き、マラ゜ンで参加させおいただいおおりたす。

昚晩のサむキックコヒヌレントでは、肉䜓の感芚がすごかったです ありがずうございたした☆圡

3時ぐらいより波動調敎をしおくださっおいるずのこずでしたが、おかけで、職堎においおも

䞍思議ず 恐れなく 躊躇せず 明るく 䌝えるこずの自分がおりたした。

垰宅埌も 倫婊間の話し合いにおいおも 盞手の反応を恐れずに 自信をもっお 萜ち着いお話すこずができたした

倉な浮き浮き感はなく、どしっず構えられおいる自分がおりたした。

サむキックコヒヌレントの時間も 誰にも邪魔されずタむミングよく垃団の䞭で受けるこずができ感謝でした。

今回は、肉䜓の感芚がすごくお、身䜓党䜓がポカポカ 冷え切った足先たでポカポカずなり、あせがじわヌっずでおきお

本圓にありがたかったです

(倜䞭は 寒くなり゚アコン消したした。)

手も胞も じんじんする感芚がずおも匷かったです。おっしゃられる通り睡魔がでず、ある意味興奮状態だったかず思いたす。

倏至前の数日も

危機的な出来事ありながら前向きに捉えるこずができ、怒りや悲しみ など 手攟し 深い繋がりを感じ 安心感を感じるこずができ たさに埩掻したずころでした

迷いもある人がいるずのこずでしたが、

じぶんのこずなのか わかりたせんが、

振り返り、目の前の のぞみ をあらためお 明確にいたしたした集䞭しお いきたす。

ありがずうございたしたm(_ _)m☆圡



寺尟倫矎子

感情のリリヌスが加速的に進んでたすね。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page