top of page

足のウラと手のひらがじわーっと熱くなるのと同時位に丹田のあたりがゴニョゴニョグルグル〜って大合唱!

夫美子さん^_^そしてマラソンご一緒させていただいたみなさまありがとうございました。

9時40分に仰向けで静かに呼吸してましたら、足のウラと手のひらがじわーっと熱くなるのと同時位に丹田のあたりがゴニョゴニョグルグル〜って大合唱!(◎_◎;)そのまま…はっ❗️と氣付いたら10時15分でした。寝てしまいました…チョット疲れてたからだと言うことに納得しました。

今日仕事で30名程の方々に笑いヨガをお伝えしてる時「わたしの使命はこうやって無条件で笑ってると生きてるだけでシアワセを実感できる」を伝授して行くことなんだ…って声が聞こえてきた氣がしました。参加者全員のキラキラした笑顔に魂がじわーっと❗️まるで大好きな人を恋い焦がれている時のあの感覚が…久々に💖 これが魂の矜恃なのかな?

午後からは眠くて帰りの運転途中路肩に寄って30分程寝てました(´・_・`)

みなさまの投稿での自身の氣づきが心から嬉しいです。改めて夫美子さんへの感謝の想いでいっぱいです。これからもよろしくお願いしますm(__)m

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page