top of page

身体、スッキリ!心、定まらずフワフワ、宙ぶらりんと言う感じです。

夫美子さん、関係者の皆様、ありがとうございました。

感想を書かせていただきます。

昨晩は、いつもの如く爆睡していましたが、夏至の時とは、違う熱さを感じました。

車酔いのような感じがし、ふわ〜とその時間に起きた感じです。でも、気がつくと朝になっていた感じです。 気分てきには、身体、スッキリ!心、定まらずフワフワ、宙ぶらりんと言う感じです。 この、フワフワの意識を感じながら、過ごしてまいりたいと思います。 夫美子さん 関係者の皆様、ありがとうございました!

=============================

寺尾夫美子

酔いー多分三半規管のバランス崩れでしょうね。

肉体的なストレスで起こりやすくなりますから、グラウンディングが弱くなってたのではないかと思われます。

ちょっと休養されるといいですよ

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page