top of page

黄色く光る長い道の先にたくさんの箇所が光っていて、これからそこを歩いて生きて行くんだろうなぁという思いがふっと出てきました。

夫美子さん、みなさん こんばんは。

昨晩のサイキックコヒーレントの感想です。

夏至の頃は起こった出来事に対して向き合っての流れがはっきりすっきりしていたのが、ここ最近はあんな風にわかりやすい感じではなく、ふんわりやんわりな感じで向き合う日々が続いて23日が来てしまいました。矜持のことも何度か思い浮かべてはみたもののふんわりとした感じではっきりしたことを思い浮かべることができず。。)

23日はベッドに入ったのが22時。そのまま眠れるように何も考えないようにしていたらいつの間にか浅く眠っていて、その間何か夢を見ていたみたいですが内容は覚えていなくて、夢から覚める瞬間にふっと入ってきたイメージは、黄色く光る長い道の先にたくさんの箇所が光っていて、これからそこを歩いて生きて行くんだろうなぁという思いがふっと出てきました。時計を見ると22:45。お水を飲んだあとは眠気がまったく出なくて(むしろすっきり)「なんかいつもとパターンが違うなぁ。。」なんて思いつつ結局3:30頃に眠りについたかと思います。

朝起きる直前、昨夜見た光の道のイメージがまた来たので、ああやっぱりそういう風に生きていくのかなと思いましたがもしかしたら矜持なのかもしれません。これから先もいろんなことがあるでしょうが、毎回逃げずに向き合って生きたいと思います。

あと、頭がすっきりして用事をさくさく進めやすくなっているように思います。

いつもどうもありがとうございます!また日を置いて感想をお送りしますね。

============================

寺尾夫美子

たくさんの皆さんが今月の強烈なエネルギー当たりしていて、体とオーラがずれ気味でしたから、多分ぼーっとすることが多かったと思いますが、サイコヒで刺激されパッとピントが合った思います。

体のペースを大事に、エネルギーが強い時はずれないようにお願いしますね

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page