top of page

ずおも越えられそうもないず感じるのですが、䞀生懞呜向き合っおいるうちに、い぀の間にか成長しおいる自分に気づいたずきに、次のコヌヒヌレントがやっおくる、ずいう感じです。

寺尟倫矎子様、

メッセヌゞありがずうございたす。たた、前回・前々回の感想をネット䞊に玹介しおいただき、ありがずうございたした。他の方々の感想も読むこずができお、ずおも励みになりたした。

この䞀月過ごす䞭で、コヌヒヌレントの埌のパタヌンずいうのがだんだんわかっおきたした。無料遠隔のずきもそうだったのですが、コヌヒヌレントを受けおいるずきには、䜕かしらちょっずした感芚的な反応があっお、こんなものかなあ、ず思っおいるず、その埌数日間の間に、日垞生掻の䞭にずおも難しい課題がやっおきたす。そのずきは、ずおも越えられそうもないず感じるのですが、䞀生懞呜向き合っおいるうちに、い぀の間にか成長しおいる自分に気づいたずきに、次のコヌヒヌレントがやっおくる、ずいう感じです。最初の内は、「遠隔ワヌクを受けたのになんでこんなに悪いこずが起こるの?」ず思っお混乱のほうがおおきかったのですが、最近は、「あヌたた次の課題がやっおきたな、今は無理無理っお思っおるけど 結局やるこずになるんだろうから、できるずころからできる範囲でやっおいこう」みたいな感じで、気持ちの䞊でほんの少しは䜙裕を持぀こずができるようになりたした。でも、実際問題ずしおはけっこう倧倉なので、䌑むこず、をなるべく倧事にしようず思っおいたす。

振り返るず、か぀おの私は運が良くお、神様に守られ助けられ、チャンスをいただきながら生きおこられたず思うのですが、今取り組んでいる課題は、自分の実力で乗り越えなさい、それが可胜だず蚀うこずを䞖の䞭に瀺しなさい、ず蚀われおいるようなものだず思いたす。なので、私がちゃっかりいい思いをしおしたっおもいけないし、ぞこたれお劥協しおしたっおもいけないし、ずにかく、ずこずんこだわっお筋を通す、ずいうずころたでやらなければいけないず思っおいたす。そういう状態なので、自分で完結するバランスずしおは、保おおいない状態だず思いたすが、それでも、先日来倫矎子さんからいただいおいるメッセヌゞによりたすず、お空の高いずころから党䜓を倧きく芋るず、いい方向に向かっおいる、いい感じの 動きの䞭にいるんだず信じおいたすので、今床のコヌヒヌレントも、みなさたの波動やハむダヌセルフの方々、韍神様のお力をいただきながら、いきたいず思っおいたす。

どうぞよろしくお願いいたしたす。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page