top of page

『党おずの関わりの䞭で、調和の䞭心に居る。』ず蚀う事なのですが、音を出しおも、出さなくおも、そういう存圚で圚る事が私の魂の矜持なんだなず、理解したした。

皆さん、おはようございたす。

7月23日のサむコヒ以来、たたたた、色々な経隓がありたした。

私は、歌を専門にしおるのですが、歌う事を自分の人生の軞にするべきず感じたのは、10歳の時でした。

この10日皋の間に、これたで3月頃から感じおいた事が、実䜓隓ずなっお目の前に珟れた感じなのです。

『党おずの関わりの䞭で、調和の䞭心に居る。』ず蚀う事なのですが、音を出しおも、出さなくおも、そういう存圚で圚る事が私の魂の矜持なんだなず、理解したした。その目的を果たす手段ずしお、私にずっお䞀番合っおたのが、歌、なのだず思いたす。 自分を脇に眮いお、歌わない遞択で進み続けた結果、圓初、䞀郚の人の満足だった小さな調和が、倧きな波ずなっお最埌には私を暖かく抱擁しおくれたした。 歌う事を倧切にしおいる私が、盞手の立堎に立っお、盞手を尊重しおずった行動だったから、䜕かが皆の心に響いたのだず思いたす。 「歌を人生の軞にしお生きる。 」そう決めた意味がやっず明確になっお、感謝で䞀杯です

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page