top of page

以前の意識の拡散が嘘のように気づきが促される体験が続いています。

夫美子さん、スタッフの方々、そして一緒に参加された皆さん、どうもありがとうございました。

今回のワーク前の状態ですが、拡散していくエネルギーに手をこまねいているような、まさに夫美子さんがレポートに書かれていた通り、「力み過ぎてエンスト気味」な日々を過ごしていました。

いざワークの当日になるとその意識が散漫な状態がすーっと静まり、事前のヒーリングや波動調整を受けて次第に肉体と脳が活性化したのかワーク前は興奮状態でした。

ワーク中はやはり寝てしまい、ふと気が付き時間を確認すると22時21分でした。それ以降は体全体がとても熱くてなかなか寝付けませんでした。 前回ワーク後に起き上がると肉体が軋むような感覚がありましたが、今回はとてもすっきりと身軽になっているのを感じました。

ワーク翌日から今日までは、以前の意識の拡散が嘘のように気づきが促される体験が続いています。

自分の力みすぎる癖を作っている原因や、いかに偏った視点で他人を見てしまっているのか、型だけを追求して中身が伴っていないことなど、これまでは意識に上りもせずにやり過ごしていたような事の数々が毎回スローモーションのように目の前に出てきて、その度にきちんと向き合わざるを得なくなっています。

次回のテーマは「品格」という事でしたが、今一度丁寧に生き自分に向き合うという事を実践していくと魂が誇れる品格に繋がっていくのかな、と感じています。

=================================

寺尾夫美子

感想をありがとうございます😊

送信前に拡散が収まっていて良かったです。

今回のマラソン組は、色んな意味で弱くなっていたので、これこれ皆さんーーって感じでしたが、

皆んな頑張り過ぎてたんじゃないかなぁと思いました。

とは言え、今回もリエゾンかかってますから暑さに負けずしっかりお願いしますね

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page