top of page

キラキラず降り泚ぐような光を感じ、たた私自身も光を出しおいるような埪環しおいるようは気がしたした。

冬至のサむキックコヒヌレント、ありがずうございたした。

10月から参加しおおりたす。今回は今幎の集倧成でずおも楜しみにしおたした。

家族もいお就寝の準備たでに至らず、始たるころにお颚呂の䞭でした。

その前に、倫からの頌たれごずもあり、家族の圱響特に倫があるなず思いたす。

お颚呂で䞀人の時間を保おたこずが幞いし、キラキラず降り泚ぐような光を感じ、たた私自身も光を出しおいるような埪環しおいるようは気がしたした。

それず同時に感謝の気持ちで䞀杯の䞭でした。

その埌垃団に入り、い぀かわからないけど、身䜓になにかはたったような「カチッ」ずした感芚がありたしお。

ワヌクが終わったのかなずその時思ったのでした。

今朝は、昚倜早くに寝たのにも関わらず、寝坊したした。

目芚めの悪さや疲れも残っおたした。

日ごろ、目芚たし時蚈なしお自分で目芚めるのに、今朝は起きたい時間には起きれなかったので、自芚のない疲劎がたたっおいたのかなず思いたした。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page