top of page

目を閉じると、キラキラと、光が輝き、その光がどんどん多くなり、この一年がんばってやってこれたことに、感謝でいっぱいになり

こんにちは。22日のサイキックコヒーレント単発に娘に招待してもらい参加させて頂きました。前回の、無料に参加させて頂き、2回目でした。

9時35分に、とこに着きました。

目を閉じると、キラキラと、光が輝き、その光がどんどん多くなり、この一年がんばってやってこれたことに、感謝でいっぱいになり、娘が10月に骨折し、動けず、親の出番となり、手伝うことができ、サイキックコヒーレントに、前回参加させていただいた、後でしたのでエネルギーがあったんだなあと、感じ、嬉しかったです。

キラキラ輝く中で、

昨日助けようとして、発言したことが、相手を困らしてしまって、傲慢な自分を、きずきました。

いいと思ったことが、傲慢な事なのだと、わかりました。ずいぶんきずかず今まで傲慢に、生きてきたと、恥ずかしい思いと、申し訳なかったと思いました。

30分過ぎた頃、横顔の、寺尾先生がスマホを見ている姿がみえました。だんだん近づいていらっしゃいましたが、また、光にかわり、小さな月が光りました。前回は、大きかったので、大きくなるかなと思いましたしたが、小さいままで横に虹がでました。

光が弱くなり、ますます愛で人と、結ばれていかなくてはと感じ、目を開けると、10時32分でした。ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page