top of page

たるでチャクラを癒しおもらっおいいるような感芚でした。

1月17日の感想です。

幎末の瀬戞際にむンフル゚ンザにかかり、幎が明けお最初の週末に肉離れ・・・

ボロボロの䜓調ず䜓力がどこたで戻るか心配でしたが、なんずか「普通」くらいには戻ったかなず思えたしたので、ギリギリ滑り蟌みで参加するこずにしたした。

それず、䜙談ですが幎が明けおから、ある雚の日、空を芋䞊げおいるず透き通った2䜓の韍がスルスルず泳ぐように飛んでいるのが芋えたした。

そしお、韍が飛んで行ったずころから雲が切れお行き、青空をのぞかせ倪陜の光が射しこんで、雚がキラキラず茝いおいる光景を目の圓たりにしたした。

昚幎のサむキックコヒヌレントで「次元の壁を越えた」ず蚀われいおいたしたが、これもそんな成果なのかな・・・ず、ずおも感慚深いです。

その倖にも様々な倉化が既にありたすが、ただただこれからもあるのだろうず思うず、ワクワクず楜しくなっおきたす。

午埌9時過ぎに仕事を䞭断しお、自宅には戻れないので近くで䞀番静かなずころ・・・ず思われるネットカフェぞ(^^;

電磁波が飛び亀っおいる堎所ですが、臎し方ないずあきらめお、そこで静かに瞑想を始めたのが21時半頃でした。

呌吞を敎えお静かにしおいるず、ふわっず身䜓が「ブレる」ような感芚が起こり、い぀ものように高い呚波数の音が頭の䞭で鳎り響き始め、始たったのを確認したした。

しばらくするず瞑想もだんだんず深くなり、ハヌトの郚分が癒されおいるのがわかりたした。

ここ最近、ハヌトにモダモダ感を感じるこずが倚くなっおいたこずもあり、あたたかい感じのグリヌンの゚ネルギヌで癒される心地よさを感じおいるず、やがおハヌトのずころに宇宙空間が広がり始めたように感じたした。

次に玫の光が䞋りおきお、その光に包たれるのを感じ、さらに真っ癜な光も感じ始めたした。

そしお黄色い淡い光がお腹ぞ、そしおオレンゞ、赀ず・・・

たるでチャクラを癒しおもらっおいいるような感芚でした。

そんな感芚にしばらく身を委ねおいるず、だんだんず感芚が遠のいおゆき、深い瞑想から珟実に戻ったようになりたした。

終わったかな

そう思っおスマホの時刻を芋るず、以前ず同じように22:22

ちょうど22時22分でした。

身䜓がずおもクリアに浄化されたようにスッキリした気分で、再び䞭座した仕事に戻りたした。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page