top of page

頭がぐわんぐわん回ったような感じがしました。

ありがとうございます!2回目の参加です。

1月は実家で一人で静かでしたが、今回は自宅で夫が1階でTVを見ているロフト状の部屋でしたので(耳栓の向こうからオリンピック放送と、お~という声が)・・・本番中の受信状況はあまり集中できず、トホホな感じでした。

ですが忘れないうちに、少し感じたことがあったの書かせて頂きます。

なぜか夜8時前から9時前にベッドに横になりたくなり眠っていました。

その時、なんとなく顔に手をあてていたら、目の奥に軽い振動を感じました。

幸せだなあ~と思っていました。

眠ってしまったため、風呂から上がるともう9時40分に。

もう45分を過ぎてからベッドに横になりました。

その途端に頭がぐわんぐわん回ったような感じがしました。(風呂上がりなので、めまい?・・・かとも思いましたが、体調は悪くなかったので)

その後、頭部を調整してもらっているのかなあ?という感覚がありました。

また、頭の中や頭部周辺のエネルギーがかき混ぜられているような感じもしました。

明確に見えたものとかはありませんでした。

その日の3時頃や5時頃は、予期していたように眠くはならず、心穏やかに軽い外仕事をしていたり、薪ストーブを焚いていたりしました。

その時に、はっと気づくことや感じることが多かったです。

また書きたいと思っていますが、まずは受信時のご報告させて頂きました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page