top of page

10歳頃のあどけない純粋無垢なふぅ~とした気持ちで目が覚め、 時計を見たら10:30 でした。

単発で参加させて頂きました。

前回11/18の時は、布団の中で何度も深呼吸をして気を落ち着かせ様としたのですが、現実の仕事の事ばかりに気が向いて、レポートに書かれてあった座標の波動調整と関係があるのかしら? と首を傾げていました。 そして今回で5、6回目の2/16日に参加させて頂きました。 毎回違った感情、体感をします。

又 今回も眠れそうにないな。と思って寝返りをうったり、深呼吸をしていたのですが、気が付いたら9:45~10:30 まで熟睡していました。

忘れていた 10歳頃のあどけない純粋無垢なふぅ~とした気持ちで目が覚め、 時計を見たら10:30 でした。 そして又寝てしまいましたが…

そして、数日後の夫美子さんのレポートで高次元の時にぐっすり寝ていたのだと分かりました。

皆 光の固まりでコロコロだったのですね(^^)

瀬織津姫の事はニギハヤヒと夫婦神であり最近封印が解かれたと以前知り、これを機に色々調べましたら、夫美子さんのおっしゃる通り、波動領域の幅が広い・・・云々はやはり見当たりませんでしたが、月・水の白龍神でこれからの新時代に中心的な立ち位置で世の中の変革を進めていく女神。と他の文献には書かれてありました。 夫美子さんが引率して下さった次元の高さに思わずため息が出て、驚きました。

コヒーレントから10日経ちましたが、シンクロニシティが少し多くなったような気がします。又、瞑想時に感激した時と同じ至福感や長く居続けられるそんな深みが増した様に思います。

ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page