top of page

今日になっお気づいたら、お肌にハリがでおいたした。

前回は途䞭で寝おしたったので今回も倚少りトりトはしおたした

今回は起きお感じおみようず、最初ず最埌の時間だけ小さくアラヌムを緩く点けたした。

始たっおからは、特に䜕も感じたせんでしたが、画像ずしお知らない子䟛赀ちゃんいろんな子の顔が次々芋えお、その埌芝生が芋えたしたが、あずは倢なのか芋おいるのかうすがんやりした蚘憶で芚えおいたせん。

受けおいる間は、少し枩かかったので、終了しおからやたらず急に空気が寒く感じたしたあの日は少し寒い日でした

次の朝から、自分の身䜓のメンテナンスをした方がよい所などに気持ちがいくようになりたした。矯正した歯が動いおしたっお早めにどうにかした方がいいかも、ずか、前からフィシオ゚ナゞェティックの先生の所に行こうず思いながら先延ばしにしおいたのを本日やっず予玄を入れたした。食べ物に぀いおのアレルギヌ、䞍耐性に぀いお調べたい為

あずは、自分の目暙やお金の䜿い方に぀いお、考えさせられ、

無駄を省いお、自分を掻かすこずに行動やお金を぀ぎ蟌んでいかねば、ず少しひきしたっおきた感じです。でもただ方向性に぀いおは迷っおいお、䞭心が決たらない、決めようず探っおいる所

自分が衚珟したいず思っおいるゎヌルの手前に、自分の嫌いだず思う事、苊手だず思う事があっお、それを乗り越えないず前に進めないのかず少し気埌れしおいる感じもありたす。

本圓はどうしたいのよず少しづ぀気持ちを敎理しおいたす。

今日になっお気づいたら、お肌にハリがでおいたした。

たるみがぐっず匕き䞊がった感じです。

今の所、そんな状態です。

たた気づいたら、ご報告いたしたす。

ありがずうございたした。

䜕気にすごい神々のパワヌを受けおいたのですね。

せっかくなので、掻かせるずよいなず思いたす。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page