top of page

最近、いろいろな事が素直に受け止められるくらい自分が変わって来ました。

15日夕方、嫁と孫が、頂いたアスパラのお裾分けを取りに来てたので、少しばたばたしましたが、良いバーバを目指すより、自然体で行こうと思えるようになってきたので、出来ることをただ、する!気持ちで接しました。8時頃には、お風呂を終えて布団の上で瞑想~、相川圭子さんの会に入れて頂いて2年弱です。すぐに眠くなって、逆らわず、眠りに付きました。気が付いたのが10頃、終わったのかな~と思いつつまた眠りました。やっぱりいつものパターンでした。

 朝、4時前に目が覚めて、今日は主人が一泊の出張で、先に起きて仕事してました。昨日は主人も早く床について隣でサイコヒの気を受けたのでしょうか??見えない世界をまったく信じて無い人で、それが、私の学びなんだど・・・最近、いろいろな事が素直に受け止められるくらい自分が変わって来ました。

 主人を見送って、BS6チャンネルのおはよう健康体操をして、さわやか!

いつもに増してとてもさわやかなんです。朝のウォーキングも本当にさわやかでした。ぼんやりした感じもありますが・・とりあえず、一報です。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page