top of page

早くも前に進みだしたのを実感したワクワクする朝でした(^^)

当日は昼前から頭痛があり、お昼のヒーリングまでにセルフヒーリングしましたが、スッキリしきらず。

夏至の影響であろう事はわかったので、頭痛薬飲まないようにしながら、夜の本番まで出来るだけ穏やかに過ごしました。

21:30のちょっと前に布団に入って瞑想を始めると、スッと眠りに入ってぐっすり。

23:00頃水だけ飲みに目覚めましたが、すぐに熱意で朝までぐっすりでした。

翌朝は超スッキリ!

目覚めと同時に見たケータイに嬉しいオファーが届いてました♪

早くも前に進みだしたのを実感したワクワクする朝でした(^^)

夕方以降は怒りの感情に触れる機会が重なり、じっくりと所有・感じ入ると穏やかになっていけました。

そういえば、

職場の介護施設で利用者さんが

「昨晩足の裏がシュワシュワした。なんか変なんかなぁ、冷えたかなぁ。」

と言われていた事が気になりました。

いやな感じじゃなかったそうなので、夏至のエネルギーが足をくすぐってたのかなぁと思いました^^

=====================

寺尾夫美子

素敵な体験されましたね。

自分では大したことないと思っても、こうしてシェアして下さると、私も私もと似た体験をした人に連鎖して深まるます。

またお願いします。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page