top of page

やりたいことを新月と夏至が持って来てくれたようで嬉しく感じました

夫美子さん、サイコヒの皆さん、今回もご一緒させていただきありがとうございます。

遅くなりましたが、感想を書きます😊

夏至の当日は9時半から.蒲団に入って待ちましたが、体が暖かくなってきたとほぼ同じくらいに寝てしまいました。目が覚めた時は朝5時をまわってました。いつもとかわらないですね(>_<)

今回夏至のテーマが「魂の美しさへの集中」‼️

自分にとってなんだろうと夫美子さんのレポートを読みながら、思い巡らせていました。

サイコヒ夏至当日、電話がかかってきました。24日にイベントで行われる手もみ茶デモのお誘いです。即座に返事をしました。

自分がやりたいことをする時に魂は喜び、それに集中している時が美しいと。

あまりにタイミングよく電話が来たので、導かれているように思いました。

更に思い返すと1週間前の新月のセルフヒーリングの日、友人にお願いしてヒーリングの練習をさせてもらう日でした。ヒーリングをしながらいろいろ話をしていると、「ある人が仕事で行き詰まっていてヒーリングを進めたいんだけど」と、やりましょうと即座に返事をして、夏至の前日にさせてもらいました。

振り返って、やりたいことを新月と夏至が持って来てくれたようで嬉しく感じました😄

夏至の後、現在体調不良になって、これは少しエネルギー不足だなぁと感じています。これはきっと、レベルが上がったために今まで満たされていた器だったのが大きくなったから、不足を感じるのかなと、勝手な調子のいい解釈😂をしていたら、満月フルフィフローを夫美子さんはされるのですね‼️あたふたとしながらも申し込みました。

長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます😃

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page