top of page

初体験で、波動調整はどんなものか、そわそわわくわくしていました。

初体験で、波動調整はどんなものか、そわそわわくわくしていました。

5時半過ぎ、来客中でしたが、体中が心地良いしびれのような感じがしてきて、その直後からぼわぼわっと暖かいエネルギーが拡がっていき、ポカポカになり、こわばりがとれて楽になっていきました。

「わっ、来た!」と内心思いました。

いよいよ本番のサイキックコヒーレントは、布団に入って静かにしていましたが、昨日は忙しかったので、すぐに寝入ってしまいました。

今朝目覚めると、疲れは残っているものの、布団の中でも、体が軽くなっているのが分かりました。

そして、緊張ではなく凄く集中しているモードになっていて、その感覚にしばらく浸っていると、今生の魂のテーマ、「愛と慈しみ」という言葉がクリアに浮かんできました。

このテーマに沿って、この軸で生きていくんだということをあらためて確認しました!

引き続き、午前中は延髄からチリチリした感覚が出てきて、後頭部にそのチリチリが拡がって、ほぐれて楽になりました。

午後からは首から肩にかけての凝りがほぐれていきました。

何事も初めての体験に、嬉しい驚きの連続でした!

本当に有り難うございました!

追記、再投稿失礼します。

付け足しですが、今日のお昼頃、胸の奥からぶわっとエネルギーが拡がり、すごく熱くなりました。

同時に手掌もぽかぽかアツアツでした!

今までもハートが暖かくなることはよくありましたが、オーバーヒートするくらいこんなに熱くなったのは初めてで、ビックリしました!

不思議な嬉しさの一日を過ごさせていただきました!

有り難うございます!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page