top of page

当日もその前後も「魂が求める美しさ」に集中することができたように思います。

サイコヒをありがとうございました。

おかげさまで、当日もその前後も「魂が求める美しさ」に集中することができたように思います。

一つのことに集中することで、そこからいくつかの可能性が生まれ、その中から一番美しいものを選び、そこに集中することで、またいくつかの可能性が生まれ…。

そんなことを今でも繰り返しています。

どんどん一点に集中していく感じがしています。

先日はふと、こうして「今」「ここで」「私が」やりたいことに集中できるって、すごいことだな、と思えました。

今まで積み上げてきたこと、その重み、尊さ、みたいなものをふと感じて、ありがたいことだな、と思いました。

現実的には、状況は何も良くなっていなくて、自分の居場所はまだみつからず、といったところですが、なにはともあれ、「そういえば私の居場所は、いつでも私の中にあったのだな」と久しぶりに思えました。

ちょっと視野が広がった感じがして、嬉しかったです。

ありがとうございました。

7月のサイコヒも楽しみにしています。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page