top of page

体調について、何か指針みたいなものがれば教えていただけると有難いです。

こんにちは もうすぐサイキックコヒーレントですね。フルフィルフローも加わったから?なんとなくこの周期が早い感じがします。

胃の調子が悪くなって数ヶ月。ちょっと前にピークを迎え回復傾向ではありますが、今もいまいちです。気持ちはすごく食べたいのに体があんまり~という感じでちょっと困惑しております。

それに私の周りの人たちも体調不良の方が多くてなんか起こっているのかなぁと思います。

そういう時の判断で悩むのですが、、、

医者へかかるかどうかの判断。(できればかかりたくないのですが)

エネルギーの変化が原因の症状であれば、薬はあまり飲みたくないし、そうでなければ最小限薬を使うことや検査もありだと思います。ちなみに今は薬を買って飲んでいます。

人それぞれだと思うので難しいのかなとも思いますが、何か指針みたいなものがれば教えていただけると有難いです。

======================

寺尾夫美子

エネルギーチャージ力が上がると、それまでよりも変化を起こしやすくなります。

変化が起こると言う事は、波動が上がりやすくなります。

そこへ、前向きな取り組みを続けて居る習慣が加わると、成長が加速し始めます。

それに足すことの、サイコヒとフルフロで引き上げ・押し上げ効果が加わり、体にとっては常に最高位がキープされるようになります。

私達は、低い波動で荒れている状態になれているので、その中で生活することに違和感がないものです。

エネルギーが溜まり波動が上がると、これだけで体は食事が要らない状態になります。

要らないのに食べると、胃に負担となり、具合が悪くなったり、胃もたれ気味になります。

体は、重くだるく、動きが鈍くなりがちですが、こう言うときはゆるゆる過ごすのが一番です。

しかし、意識とビジョンは、著しく遠くへ広がるはず。

体を労りながら、未来への行動計画と意識改革を粛々と行っていきましょう。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page