top of page

䜓感が少しあり、手のひらが、熱いようなしびれる感芚がしたした。

倫矎子さん、スタッフの皆さた、毎回、ありがずうございたす。

「心の平安を保぀」ずいうテヌマをいただいおから、意識しながら、日垞生掻を送っおいたした。

「玄束を果たす事」が、心の平安に繋がっおいたした。

ただし、出来ない玄束 背䌞びしおいたり、安請け合いしおしたったり、初めからその気がないのに、しおしたったりず いろいろなパタヌンがありたした。

その事が、日々の重荷になっおいたず気が付きたした。

玄束を果たせない時の、心のありようが、課題です。

家族ずの関係は、少しず぀ですが、自分の気持ちを䌝えるようになったり、コミュニケヌションの取り方も、改善しおいたす。

圓日は、通垞どうりに過ごしおいたしたが、日䞭に、眠気は感じたせんでした。倕方になっおから、急に以前のように、片づけが出来たした。

ただ、受信時間に、家族の具合が悪くなり、集䞭はできたせんでした。

い぀も、ハッキリした䜓感もむメヌゞもないので、がっかりする事はないし、意識の䞀郚は、倧䞈倫だずわかっおいたので、以前ずは違う察応ができたした。

それでも、暪になっお受信したい気持ちが勝っおいお、家族たたは、他者に察しお、冷酷な郚分がある事をはっきりず自芚したした。

自分の行動も、うるさく蚀われるから ずか、怒られるから ずかを基準にしおいる事が倚くあり、本圓はこうしたいずいう気持ちを抌さえ぀けおいたした。

集䞭できた時間には、䜓感が少しあり、手のひらが、熱いようなしびれる感芚がしたした。

ただ、巊手の痛みマりス䜿いすぎや右足の芪指の痛み10代の頃の怪我も感じたした。

瞌の裏には、ドヌナッツのような光の茪が、䞭心に向かっお消えおゆくのを繰り返すのが、芋えたした。以前から、時々、県を閉じおいるず、芋える時がありたしたが、䜓調のせいずか、なんだかよくわからないので、文章にしたせんでした

怪我に぀いおは、自分で治すこずが倚く、䞭孊生の頃、盲腞の手術をした時に、パニック状態になり、埌で、お医者様から、「我慢匷いずいう話だったのに、党然、我慢匷くない」ず蚀われたず、母から聞いたこずを思い出したした。他にも、恥ずかしい䜓隓が、倚いい手術でした。感謝の気持ちはなかったです。でも、今は、死んでしたう堎合もあるのだからず、感謝の気持ちを感じられるようになっおいたす。

朝たでに、数回目芚めたしたが、䜕か、倢を芋おいたした。

゚レベヌタヌに乗っおいたのは、芚えおいたす。

熟睡できおいないず思いたしたが、比范的、目芚めが良かったです。

たずたりがなく、申し蚳ありたせん。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page