top of page

気がつくと両手のひらがジンジンそしてポカポカしてきました。

今回の感想を書かせて頂きます。

まず、昼間、とてもとても眠たくなって横になったのですが、あの時の爆睡が一番気持ち良く、起きたら体がすごく楽になっていました。

そして夜、21:30から布団に入っていましたがなかなか集中できないと思っていたところ、21:45になったころでしょうか、体全体が1本の鉄の棒になり、そこに微弱電流が流れる

ような感覚になり、その後から心を落ち着けて集中できるようになりました。気がつくと両手のひらがジンジンそしてポカポカしてきました。しばらく眠っていたのですが、体が熱くて熱くてたまらなくなり、気持ちよい温かさだったのですが23:30頃、一旦、起きてきました。

コヒーレントに入る前にもお茶を飲んでいたのですが、喉がとても渇いていたので、またお茶をゴクゴク飲み、眠りにつきました。明け方、頭痛がしていました。

朝になり目を開けたときは、やはりハートチャクラあたりに不安感がありました(私はいつもこの痛みに苦しみます)

それでも、起きて深呼吸すると、両手のポカポカジンジン温かい感じは復活しました。

頭痛は、肩こり?夏バテ?からきている感じです。

今後も心身の健康を目指して、長期的に取り組んで行きたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

=====================

寺尾夫美子

初回ですか?

最初は暑くてたまらんと言う感想を多数伺いました。

特に足の裏が熱すぎる~~とか。

お水をしっかりと飲んで下さいね。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page