top of page

翌日は朝から仕事でしたが、目覚めはスッキリ!ちょっとだけ体がダルくも感じたけど、動き出したらすぐにスッキリしました。

いつもありがとうございます♪

サイコヒの感想です。

12日

サイコヒ前日には感情的になる事もあり学びもあったけど、感情的な日の割には比較的穏やかに過ごせました。

13日

当日は、知り合いにヒーリングをする機会がありました。

なんだかいつものチャネリング中と違って、頭が軽くってスッキリした状態で出来ました。いつもはちょっとまどろんだ状態である事が多いです。

むしろスッキリしすぎていてメッセージとか受け取れないんじゃないかと思いましたが、想定以上にスムーズだったし、的確でした。

タイミング的に、遠隔ヒーリングに後押しをいただいていたのかなと思います。

素敵な時間を過ごせました。

ちなみに、セッション相手のお名前、龍がつく方でした♪

超充実したセッションを終えて、家に帰ったら21:30。

サクッとシャワーを浴びてお布団にダイブ。

体が上がる感じがあったのであえてグラウンディングを強めて臨んでみると、上昇がめっちゃゆっくりになってしもて、ちょっと焦ってましたが、途中で雑念に捉われている内に上に上がったようで、、気がついたら22:45。眠っていたようです。

14日

翌日は朝から仕事でしたが、目覚めはスッキリ!

ちょっとだけ体がダルくも感じたけど、動き出したらすぐにスッキリしました。

仕事中は、色々な事がスッキリした心で臨めました。

◯苦手意識を持ってしまう同僚がいますが、なんだかいつものような拒否感・距離を置きたい感じがなく、穏やかに関われました。

◯車の運転について、以前大きな事故に巻き込まれて以来、恐怖心がぬぐいきれなかったのですが、この日は楽しい気持ちで運転出来ました。

15日

翌々日の今はとっても穏やかな時間を自分の為に使って楽しんでます。

14日より頭の重さをちょっと実感するかなという感じです。

頭を軽くする術を体得できたら気持ち良さそうだなと思っています。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page