top of page

これはやはりサイキックコヒーレント・リエゾンの影響!?と言いたくなりますね。

皆さんこんにちは

あんまり具体的には書けないのでわかりづらいかもしれませんが、その後に体験を記させていただきます。

うすうす感じていた自分の中の心地よくない感情がはっきりしてきていました。テーマの中心は「愚かさ」です。 ここ最近はこのテーマに注目するようにしていて、今日もそれが起こり、しかしまたそれとは別の案件で怒り噴出しました。

その怒りが噴出した出来事について、まず自分の反応をそれでよかったのかどうか自問しました。

いつもだったらあ~またやっちゃったと自己否定に入り居心地が悪くなりモヤモヤするんですが、、、

修正するところはあるものの良い悪いの判断をすることではないような感覚があった上に、結果わたしが納得できるような形になり、今回関わった人たちへ感謝が生まれて私の心は穏やかな状態へ変化しました。

その後それに関係するような夫美子さんのYOUTUBEを見てなるほど~と何かが納得しました。

それで今書いていて思いましたが、私の場合、愚かさと怒りがセットになっていたのだなと気づきました。

これはやはりサイキックコヒーレント・リエゾンの影響!?と言いたくなりますね。(^-^;

======================

寺尾夫美子

いいですね~❣️

自然に感謝が生まれるって、体験からの波動上昇はかなりのものですよ。

その調子㊗️

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page