top of page

ふとした時クラウンに頭頂全体にエネルギーを感じます。

夫美子さん皆さん7月のサイコヒ、ありがとうございました。

横になり深呼吸しながら待ちました。手にエネルギーと脚に風を感じ、来たと思いながら寝落ちしてました。

気持ちてきには、夫や気になる人と同じ課題がまだまだあっても、見れない見たくない自分がいました。が、よく見られたい「いい振りこき」や口先だけでやれない人が、やっと出て来ました。もっと手立てはあったかも知れないけど、その時はそれで精一杯だったと流しました。

その後の変化としては、レポートのパスワード8桁を覚えらてる自分に感動。神仏を拝む時や調整の時だけでなく、ふとした時クラウンに頭頂全体にエネルギーを感じます。また、訪問してケガしている時や不調の人に手をかざすとワンワン出てるなと感じます。おかげさまでした。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page