top of page

サイコヒとフルフィルの両輪になって すごいですね 信じられないくらいの加速です

皆さん、こんにちは

フルフィルフローの感想と、どうしてもサイコヒと連動してくるので合わせて書かせていただきます😌重いところあるかも、です

フルフィルは3回目ですが、初めて「あ、来た」と感じました

たまらなく愛しいような切ないような感じで涙がジワ~ッとあふれてきました

フルフィルって受ける前は、エネルギーが⚡ドガーーッと降ってくるのかと勝手に思っていました

いつぞやのサイコヒでカタのような布をいただいた時、凄いエネルギーで滝に打たれているような感じだったものですから

5月に初めて受けた時、あまりに穏やかで意外に思いました

でも、確かにだんだん心が満たされていく感じでした

そして❗終わる頃 「やりたいようにやっていいんだあ🎵」と、突然⚡心が叫びました 私にとっては自由への宣言なんです それが、5月です

6月も似たような感じで、そして最後に叫んだ言葉は

「『頑な』に『張る!』のを、や~めた」

私の頑張りは、『頑な』に『張ってた』ってことかア、と笑いました 自由宣言その2

そして今回は、のっけから涙💧

涙の説明のために7月のサイコヒの体験をちょっと書きます

あの日は特に体感もなく、静かに、集中していたのですが、なぜかいくつかの過去生が思い浮かびました

雑念? と思いましたが、そうではないようでした

あまりの口惜しさに怨霊になっちゃった過去生から

清廉潔白な生き方をどうしても曲げられず一門の中で孤立した過去生、「お前のは邪道だ」と破門までされた過去生

愛する彼を自分のために死に追いやった、一番とんでもない過去生まで┅

7月のテーマの「心の平安」(保つ、は意識的にカット)は、

 え? もうそこ? と思いました

私の中で「ここを癒して」「私を見つけて」と(言葉は聞こえませんが) ずーっと何かが鳴り響いている気がして、心の平安はそこへ到達するのも容易ではないものと思っていました

ところがサイコヒで、あの過去生たちに光が注がれて

捉え方が変わりました

恨みつらみばかりに意識がいってツラ~いだけ💧と思っていたわけですが、いや、実は、結構すごいことしてたし

愛する人を死に追いやったことで、私は自分に呪いをかけました

「私は愛される資格はない」「愛する人と幸せになれない」

ところが、その彼の魂は懲りずに何度も一緒に生まれて、私を見つけて、そして悲恋を繰り返しました

結論言います、いまの夫は、その彼です

やっと呪いを解きました

あんな呪いをかけて、何百年も辛い思いをして

「どんな自分でも自分を愛していいんだよ」ということを学ぼうとしたのか、と思いました  そう、どんな自分でも!!

で、フルフィルの涙💧に戻りますが、

自分への愛しさや、隣でご飯を食べてる夫への愛しさはもちろんですが、、

私は自由になった、自分の奥の方に閉じ込めていた過去の悲しみを取り戻すことができた そう実感する涙だったと思います

サイコヒとフルフィルの両輪になって

すごいですね

信じられないくらいの加速です

長くなりました

ありがとうございます。

================================

寺尾夫美子

日々への真剣さが伝わってくる体験談ですね。

過去生を思い出させる、それをも浄化する、そんなお手伝いが出来たのでしょうか?

過去生が浮上して来るときは、現世のお片付けがそこそこ終わった頃からです。

ずっと直向きに進んで来られたのでしょうね。

素敵ですね!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page