top of page

体全体が温かくなり、祝福されているようなまたは、話しかけられているような感覚でした。

こんばんは 

サイキックコヒーレントありがとうございました。

昨日の感想です。

今回は感覚がいつもとかなり違っていました。

始まる少し前に自分への信頼に怖気づき、そして体がふらつくような感覚で重くなってきて胃も気持ち悪くなって、座っているのもしんどくて横になり、(エネルギーが強いのか又は霊に入られたのかも思いました)胃の調子が治るようお願いをしてみました。

横になってもいつもなら割とすぐ寝てしますのですが、眠くなく、逆に寝たくても寝れなくて、そのうち体全体が温かくなり、祝福されているようなまたは、話しかけられているような感覚でした。

3時過ぎに一度目が覚めてまた寝て起きた時、夢をはっきり覚えていました。夢の意味はよく分からないけど、夢の最後の方では男性と仲良くしていました。がっしりした体格の人で顔もなんとなくまだ覚えています。

そして今日鏡を見ると、目がキリリという顔になっていました(笑)

美味しい食べ物とたくさん笑う楽しい日が過ごせました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page