top of page

後頭部がジワジワと脈動している感覚があり、閉じた視界には日本列島と、女性の白い腕が何かを指さしているビジョンが浮かびました。

夫美子さん皆さん、サイコヒお疲れさまでした!今回は簡潔に感想を記します。

自分を信頼すること。それは恐らく、どんな望みを前にした場合でも、ハラハラドキドキ心を乱さず、座して待つこと。

望みに対し、自分が出来る限りのことをしたのであれば、結果はちゃんと表れるだろう。

当日は、そんな思いを肝に据え、淡々と自分のすべきことをこなしていました。 サイコヒが始まってからは、後頭部がジワジワと脈動している感覚があり、閉じた視界には日本列島と、女性の白い腕が何かを指さしているビジョンが浮かびました。 いい感じで浄化が進んでいるような気がします。 引き続き、自分を信頼して「望み」を引き寄せて行きたいです。今回もありがとうございました!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page