top of page

暫くして沢山のお顔が見えました。八百万か?っていうくらい沢山のお顔でした。

美子さん 皆さん

サイキックコヒーレントをありがとうございました。

昨夜は床についてから暫くすると、足元から温かくなり、始まったなぁ~と思い、うつらうつらしていたら、暫くして沢山のお顔が見えました。八百万か?っていうくらい沢山のお顔でした。表情はあまりよく分からなかったです。怖いとか、嬉しいとか、特に感じませんでした。いっぱい居るなぁ~って感じでした。(*^^*)

その後、ぐっすり眠っておりました。

今回のサイキックコヒーレントの前日あたりから、身の回りをスッキリさせたくて、断捨離してキレイになった自分の部屋で受けられました。嬉しかったです。

瞬間、瞬間の自分の気持ちを見つける事の大切さ、もっともっと密に感じていきたいなぁ~と最近、思ってます。

今日はうちのファームの新年です。

気持ちを新たに頑張りますます。感謝

================

いつも感想をありがとうございます。

自分を密に感じる~素敵ですね!!!

波動が上がると当然そのように進んで行くので、順調ですね。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page