top of page

今は夫美子さんから学んだエネルギーワークのお陰で、ペチャンコにならずに対応できます。本当にお陰様でした。出会いに、このワークに感謝します。

夫美子さん、皆さん、8月のサイキックコヒーレントありがとうございました。

エネルギーダウン気味で、感じとれないまま寝落ちしてました。

テーマの自分への信頼及び自信は、できるできないに左右され、未だに一喜一憂状態で、すぐにペチャンコになるのが現実です。

肩の痛みで気づかされた事は、意思が弱い。現在への意思も、現実化の意思も、自分の意思への責任も弱い事でした。筋肉の強化、体力アップが必要です。

助けて欲しい自分が沢山いて、助ける術も力量もないと思っていた頃は、人の話を聞くのが辛かった。今は夫美子さんから学んだエネルギーワークのお陰で、ペチャンコにならずに対応できます。本当にお陰様でした。出会いに、このワークに感謝します。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page