top of page

いきなりパンっと目の前が明るく光り、たくさんの場面の映像がぱっと見えて、ゲホっと咳が出て終わりました。

サイキックコヒーレントをありがとうございました。終わるまでは起きていましたが、その後すぐ眠り、一度目覚めたものの、かなり長時間眠っていました。疲れちゃったのかなーと思います。

サイコヒの始まりは、私自身のこれからについて導きがありますようにと願って受けました。

そろそろかなーというとき、皆さんと一緒にいる感じがして、うれしかったです。

今回は、上昇していく中で大きなまん丸な光と綺麗な女性の姿を少しだけ見て感動しました。その後は色々な光を見ていたと思うのですが、とても穏やかな世界にいて幸せな気持ちでいました。 後半はいつもの感じで光の模様が動くのを見ていて、その光も少なくなりそろそろ終わりかなと思って、ボーッとしていたら、いきなりパンっと目の前が明るく光り、たくさんの場面の映像がぱっと見えて、ゲホっと咳が出て終わりました。 最後のは何だったのだろう???なのですが、これからの自分にはたくさんの選択肢、可能性があり、自分で選んで生きていけるということなのかなと、今はもやもやとしながら、思っています。 ありがとうございました。

フルフィルフローも楽しみにしています。

=================

寺尾夫美子

いや、せっかくゲホッと出たのに、もやもやしなくても・・・(^_^;)

身に起こったことを素直に受け入れるだけ。

何かわかんないけど、良かった~~ららら~~♪と思えたら、人生はもっと上がりますよ。

そのくらいの開き直りがあっていいと思います。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page