top of page

今回は今までで一番幸せな感覚を体験しました。

昨晩はありがとうございました😊

サイコヒ中は、今まで感じたことないくらいの、心がとびきり喜んでいる状態が続きました。

この感覚は、喜びで魂が震えるという表現かなぁ~と思っていました。 特に理由もないのにそんな喜びに溢れて感動している状態になっていて、 こんな感覚を生きているうちにたくさん出来たら嬉しいな~きっと体験できるだろうな、愛しい人生だなぁ~と感じていました^^ 雑念はたくさんでした💦

22:30以降は何度も起きてお水を飲み直しました。

そしてふくらはぎから足先までが、ずっと立っていて脚が怠くなったような感覚になりました。たくさんエネルギーが流れて怠くなったような、老廃物が溜まってるような感覚でした。

今回は今までで一番幸せな感覚を体験しました。

今の取り組みとしては、花を飾ったりお気に入りの器を見つけたりと、

自分の感覚をひとつひとつひろって、周りを好きなもの・行動にしていこう、それをひとつひとつ味わおう♪ということが浮かんでいます。

今回体験した喜びの感覚に繋がっていると信じて^^

================

寺尾夫美子

感想をありがとうございます。

私達人間は、本来何もなくても喜んでいる状態が普通なんですよ。

朝起きるだけで、体が動くだけで、生きるって楽しいよね~~って、毎瞬毎瞬思いまくるのが本来の人間。

そこから遠ざかっていても、直ぐに元に戻れるはず。

しっかりと魂の力を取り戻されたのかな~と思います。

その調子を維持して下さいね!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page