top of page

夜中にのどが乾いて目が覚めて、お水を沢山飲みました。 今朝はとても目覚めが良く、サイコヒのパワーを感じています。

秋分 サイコヒの感想

夫美子さん、スタッフの皆さん、サイコヒメンバーの皆さん、今月もありがとうございました!

テーマが自分自身の再創造という事もあってか 今月に入ってから、遠くに忘れてしまった自分の今までの時間をずっとたどっていました。

きっかけは中学生の時に読んでいた漫画をたまたま目にした事で

懐かしさあまって読んでいると、記憶の奥に奥にしまい込まれて忘れていた当時の記憶が鮮明に、次々と蘇って来ました。

高校時代、中学時代、思春期に自分が壊れてしまった様な体験をして変わってしまい、とても苦しかった事や

当時は反抗していた自分に対する母親の記憶も出てきて

今親になった自分と重ねると、母の気持ちが良く分かったり。

トラウマになって、奥へしまいこんでいた事がぶわっと出てきました。

小学校時代は純粋に前だけを向いて、元気でアクティブでとても明るい性格だった事、そんな自分を思い出そうと思ってもなかなか難しかったのですが、小学校の時に読んでいた漫画を探して読んで見たり、たまたま開けたところから当時の写真が出てきたりして、持って生まれた自分自身をやっと久しぶりに見つけられた様な感覚になっています。

それは今月のテーマ、再創造をする為に必要な過程だったのかなと思っています。

記憶が蘇り過ぎて、サイコヒ前はふわふわとした感じでまずいな~と思っていましたが

今日の朝は足にもしっかり力が入り、今の自分と融合し始めている感じがします。

融合…ではなく転生した新しい自分になれる様に頑張りたいです!

サイコヒ当日は忙しかったのですが、時間ギリギリでなんとか横になり受けることができました。

夜中にのどが乾いて目が覚めて、お水を沢山飲みました。

今朝はとても目覚めが良く、サイコヒのパワーを感じています。

長文になってしまいました…読んで頂いてありがとうございました。いつも少し遅くなる感想を、なんだか書きたい!と思って書きました。

また、来月もよろしくお願いします。

==================

寺尾夫美子

感想をありがとうございます。

いい感じで過去のお片付けをされているみたいですね。

いい物が沢山出て来て、自分って宝の山じゃん♪って思うこともありますね。

その調子!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page