top of page

眠っていた時間の方が長いという秋分の1日を過ごし、 今朝はとてもスッキリと起きられました。

夫美子さん、おはようございます。

私は、昨日は眠っていた時間の方が長いという秋分の1日を過ごし、

今朝はとてもスッキリと起きられました。

冬至までに日課としてやっていくセルフケアを決めて今朝から始めたところです。

今回初めて起きたまま受けていられる、と思いきややはり途中で眠ってしまい、目を覚ますと10時半でした。

短いけれど、麻酔されたように眠ってしまったので、目が覚めた時に「戻された」ような感覚がありました。

明日のフルフィルフローが万全の体勢で受けられるように今日を過ごして参ります。ありがとうございました。

================

寺尾夫美子

麻酔ですか(゜o゜)

サイコヒってある意味そうかも知れない(^_^;)

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page