top of page

身体が熱いです。とくに首筋から背中が、カーッと熱くなります。

夫美子さん、スタッフの方々、ご一緒した皆さん、

昨夜は、ありがとうございました。

秋分の日に至るまでの、とくに9月に入ってから、さらにコヒーレント前の一週間は、私のいる世界が柔らかく、周りの優しさや面白さを感じる日々でした。

そうして、コヒーレント前日は、すごくテンションが上がっていました。身体も熱くて、「(風邪で)熱があるんじゃないの?」と言われるくらい、とくに手が熱かったようです(自分では、手の熱さはわからなかったのですが)。

昨夜のコヒーレントでは、いつもはガクンッと寝落ちすることが多いのに、眠れない睡魔の中にいるようでした。

額の上のほう(頭の前部、生え際のあたり)をまさぐられている感じが続き、仰向けで寝ていると腰が痛くなり横向きになったりしていました。

そんな状態で時計を見ると22時を10分ほど過ぎていて、21時半から横になり、ずいぶん時間が経っていました。もしかしたら、その間、浅く寝落ちしていたのかもしれません。その後も、浅い寝落ちを4~5分単位でしていたようです。

22時半には、終わった感じがしたので、スキッと起きてしまいました。

それから眠気がなく、0時くらいには、また寝床に入りましたが、夜中もうまく眠れませんでした。でも、いつもより睡眠時間が少ないのに、今、昼間、不思議に眠くないです。

それと、身体が熱いです。とくに首筋から背中が、カーッと熱くなります。

明日はフルフィルフローですね。

そちらもしっかり受けたいと思います。

よろしくお願いします。

今回も、ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page