top of page

私にとっては、やっと、という感覚で、大きな安らぎを感じています。

夫美子さん、スタッフの皆さん、いつも、お世話になっております。

(感想をなかなか送れず、申し訳なく思っています。)

毎回、色々な調整をしていただいて、普段できなかった片づけとか動けるようになります。

9時半ぐらいには布団の中に横になっています。

今回は、ちょっと、寝ている上の方で、夫が何かしているのかと思うような音がしていました。確認したら何もしていないとの事なので、もっと、部屋を片付けたいと思います。

いつも、特別な感覚はないのですが、だんだんと、終了した時間が、なんとなく感じられるようになっています。

あと、色々なペットの死に関しても、受け入れる事ができるようになり、私にとっては、やっと、という感覚で、大きな安らぎを感じています。

こんな感じで、あまり、遅れるような内容でないのですが、変化は感じています。

ありがとうございます。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page