top of page

瞼の裏に幾何学的な矩形模様が万華鏡のように回転しました。色がついていました。

夫美子さん、みなさん、こんばんは。

報告します。先日のベーシック2に参加した機会に飲酒を止めて、ほぼ4週間になりました。加圧トレーナーも、このまま、飲まないのがいいといいます。ウエイトが軽々上がるようになったし、マッサージしたときの体の反応がいいそうです。私自身は、感覚が細やかになったように感じます。たくさん飲んだ後は、からだも感覚もぺったりした感じがします。波動的に表現すれば、たくさん飲んだ後は、周波数が低くなる、波長が長くなる感じです。お酒を止めてから、眠りは深くなり、ジョギングからランニングに移れるようになって来ました。このまま、お酒の要らない生活を続けます。

サイキックコヒーレント当夜は、21時40分頃に就寝しました。しばらくして、瞼の裏に幾何学的な矩形模様が万華鏡のように回転しました。色がついていました。やがて、眠りに落ちました。夢は記憶にありません。翌朝は4時に目が覚め、5時に起床しました。私としては短い睡眠時間でしたが、翌日に不調はありませんでした。

チャクラ・ワークの際にハート・チャクラにうずうずした感覚を得て以来、いつでもその感覚を味わうことができます。手のひらをチャクラに接すると、うずうず感が強くなって気持ちよくなります。デスクワークに疲れ、座位のままぼうっと休むときに手のひらを当てておくと、ワークに戻ったときの力が従来よりも明確に強くなっています。ハート・チャクラが活性化したと見て良いと思います、他のチャクラでは、このような体感は得られていません。

セルフ・フローのときは7つのチャクラに気を流し込みますが、仕事中や車中などでは、ハート・チャクラからどんどん流し込んでみようと思います。胸に手を当てていたら変かなあとも思ったのですが、昨日乗った総武線では、対面式4人掛けで眼の前に座った中年男性が胸に手を当てていて、特におかしくはなかったので、構わないなと思いました。もっとも、向かい合った二人の男が胸に手を当てていたのは、奇妙だったかも知れません。

ハート・チャクラの体感が得られたこと、ハート・チャクラのセルフフローに効用を感じることによって、セルフフローの習慣化を進められそうです。進めます。

いつもありがとうございます。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page