top of page

なんとなくスッキリしていて視力もアップしています。

サイコヒ、ありがとうございました😊

なんとなくスッキリしていて視力もアップしています。そして、寝起きの強い頭痛(^_^;)しばらくすると良くなっていきました💧

脳が浮腫ってる感じ…サイコヒの午後からの遠隔の時から今回は頭の感覚が強いなぁ~~と思っていたのですが…私自身の問題なのだと思うのですが。今回は最強でした(^_^;)

その数日前には、かなり奥深くにしまっていたある恐怖感覚が思い起こされ、あゝこの感覚、有ったなぁ~~と、幼少期を思い出していました。恐らく今の私の、一番気になっている物事は、この奥底にあった恐怖感覚が元になっているのだろうと、一筋通ってから、不思議と色々なことが腹に収まってきている感じです🌟

まだまだ、伸びしろの多い💧私なのですが…

今後も気合い入れて日々の生活にチャレンジしていこうと思います🌟

ありがとうございました😊

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page